イーサース for Officeクラウドでオフィスをスマートに-勤怠管理・予定管理
個人情報保護方針 アースシステム株式会社
  • 特徴
  • 機能
  • キャンペーン
  • 料金
  • お問い合わせ

デモはこちら

お問合せはこちら

『イーサース for Office』は手軽で簡単な勤怠・予定管理です。
ホワイトボードで管理していた行先連絡や月間予定を、
紙のタイムカードで管理していた出退勤管理を、
社員の日報や月報といった勤怠管理を、
クラウドのイーサースで管理を始めましょう!
機能が多すぎて使いこなせないグループウェアよりも
シンプルで使いやすい『イーサース for Office』です。
 

こんな現象はおきていませんか?


行先板が大変なことに!
  • いつ書かれたかわからない
  • いま居るのかどうかがわからない
  • 枠をはみ出して情報を書くため見づらい
  • 帰社の予定時間がわからない
  • 達筆な人がいて読めない
  • 人の数に対してホワイトボードの枠が足りない
  • もう不要な付箋が何枚も貼られている
  • 大事な用件のメモか、どうでもいい用件のメモかわからない

⇒『イーサース for Office』で解決しましょう!

業務クラウドのイーサース