販売・購買・在庫管理 イーサースforBiz システム導入の流れ

STEP

01

お問い合わせ

弊社ホームページお問合せフォームまたはお電話でお問合せください。

STEP

02

訪問・ヒアリング

弊社担当者よりご連絡いたします。
ご訪問、またはWEB会議の日程を調整します。

STEP

03

ご提案・デモ・無料体験

ヒアリング内容を基に、お客様の業務フローに合ったシステムの提案をさせていただきます。
デモ画面をご覧いただくことも可能です。
業務フローを確認するため、無料体験版が利用できます。
※無料体験版もフォローいたします。

STEP

04

お見積り・ご契約前打合せ

お客様のご要望を伺い、見積もりを提示させていただきます。
ご契約前に打合せを重ね、お客様の理想とされるシステムを共につくりあげていきます。

STEP

05

ご契約

イーサース利用規約のご確認、利用申込書の記入をして、イーサースのご契約をします

ご契約いただいた後、今後のスケジュールについて打合せをいたします。
ご契約後は費用が発生いたします。

【カスタマイズの注文がある場合】
システムの詳細の打合せ・レビュー
カスタマイズ内容の確認をしていただきます。

STEP

06

システムレビュー・導入前準備

カスタマイズ(有料)希望のお客様はシステムレビューにて、内容を確認していただきます。
導入に向けて、マスタデータの準備など行います。

・マスターデータ準備(無料)・・・旧システムのマスタデータ活用も可能です。
・マスターデータ取込(有料)・・・お客様が取込作業を行われる場合は不要です。

STEP

07

導入・操作説明

・オペレーション教育(有料)・・・訪問またはWEB会議にて操作をご説明いたします。 

STEP

08

料金のお支払い

イニシャル・ランニング費用のお支払いをしていただきます。

STEP

09

ご利用開始

修正等問題がないことを確認していただいた後、ご利用開始となります。
稼働後のお困りごとは、弊社スタッフがサポートします。

システムのご相談はアースシステムへ

※サンプルデータ等を頂ければ無料体験版にサンプルデータを入れて、お使いいただけます。